スマートフォン版はこちら

わかば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「わかば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0002
住所 東京都目黒区目黒本町6-12-17
電話番号 03-3712-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

プリズムタワー工藤歯科 東京都目黒区大橋1-10-1 プリズムタワー104
日高歯科医院 東京都目黒区中央町2-6-4
小林こうせい歯科クリニック 東京都目黒区五本木1-30-6
安藤歯科医院 東京都目黒区平町1-25-19 粟田口ビル3F
洗足マスオ歯科医院 東京都目黒区洗足2-24-14-2F
芳賀歯科クリニック 東京都目黒区碑文谷4-15-6
おじま歯科 東京都目黒区中町1-6-8-1F
グリーンアップル目黒歯科医院 東京都目黒区洗足1-21-2
国際デンタルクリニック駒沢 東京都目黒区東が丘2-12-24
酒井歯科医院 東京都目黒区目黒本町3-13-19


おすすめ病院の口コミ

  • ガッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。
    院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。
    治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • 表参道4時半さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    石神井公園駅から徒歩5分くらいの距離にある歯医者さん。
    矯正の相談で伺ったのですが、虫歯治療とは別に、専門先生が担当してくれました。矯正の種類、期間、費用などをわかりやすく説明。また、ちょっとした質問にも丁寧に答えてくださり、とても安心できました。

    保険が効かない治療になるため、こういったインフォームドコンセントは大切。こちらは、それがしっかりできている病院だと感じました。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル